どもヴィレッジでHIPHOPとHOUSEを担当してますアップアップアップ

リルですチョキ

昨日12/30(金曜日)赤坂BLITZでライブでした!!

ヴィレッジで出会った仲間がたくさん応援に来て頂いたおかげで心強かったでっすグッド!

楽しくライブすることができました音譜└|∵|┐音譜┌|∵|┘音譜

ヴィレッジスタッフの皆さんそしてヴィレッジで出会った仲間達へ本当に感謝です。


来年はヴィレッジの発表会があります目

生徒達の成長が本当に楽しみですアップアップアップ

みんなのカッコイイダンス期待してま〜す叫び叫び叫び

 

それでは来年もダンス楽しんで行きましょうメラメラ

ちなみに今風邪で寝込んでます(>_<)

けど〜ダウンタウンのガキの使いやあらへんでを見て死ぬ程笑ってまっす叫び

 

あとAll Day Players ミニアルバム「ROAD TO THE POINT」配信始まっています音譜

是非!!年末、年明けをAll Day Playersの曲で☆
ダウンロード音譜
↓↓↓↓↓↓↓
iTunes – ミュージック – All Day Players「ROAD TO THE POINT – EP」

 

「いいね!」をクリックして、ADPと繋がろう♪

All Day Players ファンページ

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, LIL先生BLOG | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.