今日の白い息に なんだか’゜::*’゜::*’゜ ホワイトクリスマス’゜::*’゜::*’゜ になる予感です☆

ヴィレッジのHPを覗いて頂いてる皆様には ご存じかもしれませんが、

ついに!!!!

日曜日の講座も開講致しましたo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o

ヨガピラティスからHIPHOPまで 幅広く盛りだくさんです★*☆*★*☆*

私も 土曜もしくは日曜日に 習い事に通っています。

以前は、

『休みの日にまで習い事などで電車乗ったり化粧したりするのは嫌だなぁ( ̄∠  ̄ )ノ』

と思っていましたが。

通勤ラッシュではなく、景色を眺め 予習復習などをしながら乗る電車。

スーツの人より お買いもので賑わう 町の中。

行きも帰りも 自分のタイムテーブルで過ごす一日。

なにより、、、、

自分のために 自分が好きなことをする☆★ という充実な一日と思える様になったんです,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

よく、『長期休みがあったら ○○○○する!!!』といって 結局 だらだらと過ごしてしまう人。

寝ていたって 疲れるんです(笑)

ならば、、

思いきり動きまくって ぐっすり寝たい(。u_u。) と思うAYAでした。

カテゴリー: エクササイズ, ダンス | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.