こんばんは、HIPHOP木曜日、 LIL classのyukoです♪

昨日は2012 東京ダンスヴィレッジ発表会でした♫

始まる前からかなりの緊張で、

18:00からでしたがみんなで早めに集まって

フラダンス・タヒチアンダンスやベリーダンスを見たり、

最終調整や練習をしました☆

 

始まる前に、L’AZOOLを1枚

L'AZOOL 2.05

 

そして、MIHOちゃんに撮って貰ったLabio

Labio 2.05 part.1

 

発表会後のRelishを激写

Relish めがね?

豊島公会堂本当に広いですね。

曲がかかって、照明で緊張ピークになりました。

後は、頭の中が真っ白になり

取りあえず笑顔でとか考えつつ、

間違えてしまってテンパりました(汗)

 

でも、真っ白になっても踊れたのは

みんなと自主練で一つ一つ教えて貰ったり、

一緒に確認したことが

ちゃんと身についてたからだと思います(ハート)

Rieさん、Maiちゃん、Nacchi、Toshiくん

Maikyo、ASUちゃん、MIHOちゃん

AOIちゃん、YASUKOちゃん、Yokoさん、

Misaちゃん、NASA(Wat)

本当にありがとうございます\(^o^)/

 

そして、LIL先生

クラス一人一人を気遣ってくれて

常にかっこいいダンスを追及して

私たちに教えてくれるところ、尊敬してます。

本当にありがとうございます

 

そして、ヴィレッジのスタッフの皆様

準備、本番の進行や写真撮影、素敵な発表会を

本当にありがとうございました(ハート)

 

また、ご覧下さった方々も

本当にありがとうございました☆

 

暫く幸せな余韻に浸れそうなのと

やっぱりもっと上手くなりたい

練習したいと思うyukoでした☆

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, StudentBLOG.HIPHOP | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.