先週はレッスンがなかったので番外編☆
こんばんは、HIPHOP木曜日LIL classのyukoです☆

2月11日はいつもレッスンを受けているLIL先生がクラブでDJをすると言うことで、

六本木ライトへLIL class一部のメンバーで行ってきました。

私はちゃっかり踊る気満々で、パンツとスニーカーで出掛けたは良いものの

またもや、スーパーハイレベルな方たちがいっぱい踊ってました(汗)

LIL class大先輩のRieさんへ

「スニーカーで来たんですが無駄になっちゃいそうです。」と泣き言を漏らしたら

なんと、Rieさんはお酒も程よく入ってから

私とYASUKOちゃんを連れてフロアで踊ってくれました\(^o^)/

もつべきものは素敵な先輩と仲間ですね~☆

2.11

左からHIPHOP土曜の先生であり、ADPのNOBUさん、ADPのSHOEさん、Rieさん、YASUKOちゃん、MIHOちゃんです。

LIL class 女子メンバー

左から私、Maiちゃん、Rieさん、YASUKOちゃん、Nacchi、MIHOちゃんです↗↗☆

みんな音楽とお酒とダンス鑑賞でほろ酔い中です☆

LIL先生とLIL class member

左からMaiちゃん、Nacchi、YASUKO、Toshiくん、LIL先生、私です。

遠近法を使えば良かった~(>_<)

 

もう一つ紹介したいのはMaiちゃん’s Presents 発表会Tです

表面は今年の干支「龍」で昇り龍を意識して作ってくれたそうです。

龍の全体像はト音記号になっていて、

龍の尻尾はハートになっているこだわり素敵です

他にも色々こだわりポイントがあるそうなので探してみてください。

このTシャツを着たり見る度に
色々な思い出が蘇ります。

プライスレスってやつですね~♫

それでは、また木曜日か金曜日に更新します☆

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, StudentBLOG.HIPHOP | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.