こんばんは、めっきり夜型になってしまいました☆
HIP HOPのLIL classのyukoです♪

 

今日は全てHOUSEを教わりました。

HOUSEは足技が特徴らしく、

一回習ったことのあるバタフライや

他にも色んなステップを教わりました☆

 

難しいけど、先生や先輩MaiちゃんやYokoさんに聞きながら

出来るようになった感じがたまらなく嬉しいんですよね。

 

できるステップが増えて、

何でもこいって感じになれるように頑張ります

 

2012/03/01

左からAOIちゃん、Saro☆さん(Rieさん)、Maiちゃん、

右前からToshiくん、Nacchi、わたしです☆

昨日はソフトドリンク率高かったんですが、

ワイワイ楽しんで(*^_^*)HAPPYでした☆ 遠近法も大成功☆

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, StudentBLOG.HIPHOP | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.