明日大事な面接なのに全然寝れないという・・・(/_;)
HIPHOP木曜日 LIL classのyukoです☆

 

レッスンは昨日もHIPHOPとHouseをみっちり教えて頂きました↗↗☆

しか~も今までで一番ど真ん中のドラゴンボール的なアジアンな手の動き!!

どうやら、キングタットという動きだそうです。

で、キングタットで有名なダンスをUPしてみました☆(6:30~位からです)
Michael Jackson – Remember the Time

 

出来たらかっこいいんだろうな~と思って家で特訓しようと思います鶴

 

世話になったヴィレッジのShinoさんが異動されるという事でお別れ会と

先輩のRieさんの誕生日会をしました~♫

会に行けない人も居るのでヴィレッジでayaさんに撮って頂きました☆

Shinoさん&LIL class part1

↓こっちはNASA目をつぶっちゃったVersionですが、

Shinoさんに素敵な笑顔貰ったので、載せちゃいました☆

Shinoさん&LIL class part2

左上からLIL先生、体験生の孟さん、YUTA氏、Mihoちゃん、Asuちゃん

中段行きましてYokoさん、AOIちゃん、Rieさん、YASUKOちゃん、Nacchi、Maikyo、NASA、私

下段、Toshiくん、Shinoさん、Maiちゃんです

本当に素敵な空間で素敵な人たちとダンスを通じて知り合えて良かったな~

とつくづく思います。
Shinoさんはちょっと困ってるとすぐに気づいてくれて

いつも笑顔で「yukoさん、どうかしました?大丈夫ですか」

声を掛けてくれました。

すぐ会えなくなるのは寂しいけれど、

新たな門出に栄光あれとお祈り申し上げております。

 

そして、昨日Birthday girlだったRieさん、

そしてヴィレッジでご活躍のayaさん主催のイベント遂に明日です☆

Beginner's Luck

ぜひ、週末充実させたい方いらしてください♪

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, StudentBLOG.HIPHOP | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.