私が入った頃より、

平均年齢が少しあがったような気がするダンスヴィレッジスタッフ一同…。くま男 載せちゃいます:見てね(^◇^)┛ の画像

 

でも、女性は30歳からが本当の魅力を発揮できるのだ!と思うスタッフayaですハート の画像

 

ベリーダンスにタヒチアンダンスに、

初めてのダンスを楽しんでいるスタッフゆいちゃんの誕生日!!

(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像(タイトルなし) の画像

 

7月7日と七夕生まれさんなんです★☆

いつからこういった風習(?)になったかな・・・。

 

しのさんと二人きりだったような・・・?(タイトルなし) の画像
いや、りえさんの結婚祝いから始まったかな・・・。(タイトルなし) の画像

 

楽しそうなヴィレッジの生徒さんを見ていると、
ついついスタッフ内でも楽しいことしたくなっちゃうんですよね(笑)

 

これからもずっとヴィレッジは
生徒さんとともに、常に楽しい事を追及していきたいです♪

 

おめでとう、ゆいちゃん!!(タイトルなし) の画像

 

あ、プレゼントは『揚げ物の達人!』
これで、いつでもフライドポテトを作れるぞ!!

 

※自分で買わないものをあげるのが趣味ですキモかわいい の画像

 

では、
気を取り直してまず1発自分を変えてみようっ!星 の画像

カテゴリー: TDV Staff BLOG, ブログ, 日常の出来事 | タグ: , , , , | コメントする

コメントは停止中です。