こんにちは。



フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
昨日のフラダンスレッスンでは、いよいよカヒコが始まりました!!
もっとダウンが必要になるんだな~~(^_^;)
今から不安ですが、がんばります!!


さてさて、先日ハワイに行ってきたフラ仲間より、こんなに素敵なお土産をいただきました♪♪

ボディークリーム&ハンドクリーム♡
一瞬にしてハワイを感じられるとてもイイ香り~~(*^^)v
使うのがもったいないので、少量ずつ使用しています(笑)


そして、お願いしてあったパウスカート♪♪
私に似合う色でお任せ(笑)だったのですが、これまたとても素敵な色柄のパウスカートを購入してきてくれました(^O^)/
ジャーーン!!

レッスンで、そのパウスカートかわいいね~と・・・パウスカートね…パウスカートがね……と………
まぁとにもかくにもそのぐらいかわいいということです(*^_^*)


私もそろそろハワイに行きたいな~~☆彡
素敵なお土産ありがとうございましたm(_ _)m




***********************************************************************************************
東京ダンスヴィレッジでは、8月よりキッズダンスがスタートいたします!
ダンスを踊りたい子供たち集まれ!!

キッズフラダンス
第1・2・3・4 月 16:50~17:50  体験会 7/30

キッズHIPHOP
第1・2・3・4 水 17:00~18:00  体験会 8/1

キッズHIPHOPJAZZ
第1・2・3・4 金 17:00~18:00  体験会 8/3

体験のご予約承っております!!
お待ちしております☆☆☆
***********************************************************************************************

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, 未分類 | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。