Aloha!

フラ月曜、火曜午後クラス講師のMikaです(^^)/

 

やっと・・・秋らしい気候になってまいりました。。。

暑かった夏の疲れが、出てくる頃です(・-・;)

お互いに体調に気をつけましょう!

そう、この時期は、、、子供に寝冷えをさせないように

気をつけないとすぐ鼻水たらし始めます(:-:)

さて~来月のイベントへ向け、、、

仕上げに熱が入るのと・・・お衣装が出来上がってきたり、、、

お花やレイなど発注したものが、届き準備を進めております。

そして、同時進行で、来年のイベント申込の書類などなど、、、

の準備も早々に始まっているんですよ~早いでしょ・・・?!

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルレイが届きました~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

シェルは、割れやすいので、、、取り扱い注意できました。。。

数量があるとけっこう重いんです(-・-;)

分割して配達しますよ~ヨロシクね(・-^)

私も衣装を新調しました~お願いしたデザイン通りに出来上がって

きてテンションUP!お衣装を見て、ますます練習に気合が入ります!!

生徒さんもきっと・・・同じ気持ちかな・・・

女性は、嬉しいですよね♪綺麗なお衣装を見ると俄然ヤル気UP!

さあさあ、、、年末へ向け、皆さんでレッスンして

楽しみましょう♪

2012年の締めくくりも盛り上げていきますよ~♪

 

Let’s Enjoy Hula!!! (・-^)V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: MIKA先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。