こんにちは。



スタッフブログ担当のmiwaです☆
昨日女だらけのクリスマスパーティーに参加してきました♪
いわゆる女子会です(^_^;)4時間もおしゃべり!話が尽きません!
そして、目玉イベントのプレゼント交換ではまさかのプレゼントかぶり(笑)
私が当たったのは高級パック☆勝負のときに使います(笑)
三連休真っただ中!素敵なクリスマスをお過ごしください♪


東京ダンスヴィレッジから冬休みのお知らせです。
12月29日(土)~1月6日(日)まで冬期休業となります。

レッスンの日程等お間違いないようご注意ください!


さてさて、先日開催されたハフラとメレフラの動画をUPしました!
ハフラはベリーダンスの発表会、メレフラはフラダンスとタヒチアンダンスの発表会です。
毎回多くの生徒さんにご参加いただき大盛り上がりです。
食べながら飲みながらとてもアットホームな雰囲気です♪♪
当日の様子をぜひ動画でご覧ください!!











来年もみなさまに楽しんでいただけるようなイベントをたくさん企画していきたいと思います♪
そして2月には、東京ダンスヴィレッジ発表会が開催されます。
来年早々にはプログラムをお配りいたしますので楽しみにしていてください♪
スタッフもみなさまの発表を楽しみにしています(^O^)/

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, イベント, ブログ, 体験, 日常の出来事, 発表会 | タグ: , , , , , , | コメントする

コメントは停止中です。