熱くなってくると、気になるのが薄着で露わになるプニプニな手足腹・・・。

毎年、気づくともう6月!!!

何回やっても、事前準備が下手なスタッフayaです。

先日も、健康診断に間に合わず散々な結果です;;

 

夏前にすっぴん美人!!

骨盤ダイエット 7月NEW OPENクラス!!!

新規体験会を行います!!

 

7月4日(木) 15:15~16:30
*7月からのNEWクラスなので皆さん同じスタートラインです!!!!

 

骨盤ダイエットクラスでは、

ヨガ・ピラティスのメソッドを組み込んだオリジナルプログラム!!
テンポの良い音楽に合わせて、楽しく汗をかきましょう~~♪♪

 

 

 

何はともあれお試しあれっ!!

 

 

 

皆さんは どんなダイエット方をお試しですか????

セレブリティーに エステ??

とりあえず試しに 骨盤矯正???

お金をかけずに  ダイエットスープ??!

でも、どれも継続的にといわれてもなかなか続かないのです、私の場合・・。

カテゴリー: TDV Staff BLOG, イベント, エクササイズ, ダイエット, 体験 | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。