こんにちは。



ヴィレッジスタッフのmiwaです☆
先日のフラフェスかなり盛り上がっていたようでしたよフラダンス の画像フラダンス の画像フラダンス の画像
私もヴィレッジから応援しておりました(^O^)/
実は、ヴィレッジスタッフのRinちゃんも出演していたのです!!
スタッフのzamaちゃんがカメラを持って応援に行っていました。
zamaちゃんが撮ったRinちゃんのベストショット❤

とても素敵な笑顔です(*^_^*)
ヴィレッジからも本当に多くの生徒さんが出演されていました。
私も土曜にヴィレッジの生徒さんの応援にちょっくら西口公園に行ってきました!!
超入門からスタートした生徒さんも参加していて楽しんでいるようでした♪♪
やはりこのように発表の場があると、それに向かって頑張ろうと思えるのですね。
来年2月には東京ダンスヴィレッジの発表会も開催されます。
今から楽しみですね☆

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。