こんにちは。

半沢直樹の最終回終わってしまいましたね・・。

「やられたらやり返す!倍返しだ!!」

あんまり会社でこういう言葉がでるようなシチュエーションはないと思いますが
何か旦那にでも言ってすっきりしてみようかしら。

それはさておき、ヨガウェアって今どきのは、とってもおしゃれなんですねー。

Tシャツにトレパン(死語?)にはだしで十分かと思っていたのですが
(いや、十分なんですよ、本来)
ネットで検索しただけでも、専門のヨガウェアのHPがあるくらい。

やっぱり色合いはロハスということで、アース系が素敵ですね。

そして、組み合わせるアクセサリーなんかもかっこいいんですね。

足が冷えないようにレッグウォーマーもかわいい。

ヨガが身体にいいのはもちろんですが、
こういったおしゃれを楽しみながらレッスンするのも
テンションが上がりますよ!

おしゃれを楽しむのはダンスだけじゃない!?

女子力アップ間違いなしです!

http://www.dancevillage.jp/lineup/yoga/

カテゴリー: TDV Staff BLOG, ヨガ | タグ: | コメントする

コメントは停止中です。