ココは夜になると、、、
特に若い女子で、いっぱいになる東京ダンスビレッジです。

(ちなみに昼間はそんなに若くもないけど若々しい感じの方が多いです。)
 

今日も、年齢は非公開ながらも、若いと見られる方が多いこと。
 

今日のレッスンは、超~上手なフラのクラスと、これから上手になること
間違いなしの、、、ベリーダンスのクラスのレッスンです。
 

私が仕事をしている場所から、、、見えるんですよ。
 

色とりどりのパウスカートが、美しいハワイアンミュージックに合わせて
揺れるんです。。。みなさん、お若いから、動きもきれいだし、
体のラインがきれいですよ。髪もきれいですし。。。
私、個人的に、、、フラのクラスの中で、、、美しいと感じるクラスであります。
 

そして、、、
また、、、
隣のスタジオからは、、、聞こえてきました。
 

シャリンシャリン・・・・シャリィィィン~ン。シャンシャンシャン。
 

ヒップスカーフのコインが揺れる音。。。
 

ベリーダンスのレッスンです。

発表会に向けて、皆さん気合入ってますね~
曲も決まり、振り、動きを確認しながら覚えつつ、
楽しそうに、協力しあって、、、そして何より、、、
皆さん笑顔で、輝いておられます。
 

社会人になって、、、
仕事、恋愛、それ以外に打ち込めるものがあるって、
本当に心の豊かな生き方ですよね。。。
 

私には、何があるだろうと・・・考えておりました。。。
 

フラも、、、花も夢中ですが、、、やっぱり、一番はワンコですかね。
 

今日は遅番勤務で、早朝と午前中、既に二回の散歩を終えて
どことなく風邪気味の@shinoでした。

カテゴリー: イベント, ダンス, ブログ, ベリーダンススタッフ | タグ: , , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.