昨日は1月最後のレッスンでした。
メンバーのサチコ、オッチー、ミカが卒業となりました。

サチコは私がカルチャーヴィレッジでクラスを持たせてもらったばかりの頃からのお付き合いです。

オッチーもサチコの後くらいに入って長いお付き合いです。

ミカは去年からだったかな??
超入門の体験を受けて即決してくれた話を聞いて嬉しかったです。

三人とも三人なりにタヒチアンダンスを楽しんで、いい仲間を見つけてくれて、それだけで私のこれまでのレッスンが意味のあるものだったかなーと思います。

タヒチアンダンスをやろうと思わなければカルチャーヴィレッジに来なければ知り合うことも無かった仲間を大切にして欲しいと思います^ ^

今までレッスンに通ってくれてありがとう^_^

20140201-144519.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。