昨日発表会終わった後は私のクラスのメンバーは当然打ち上げ(笑)
私も誘ってもらっていましたが体調不良や家の事情が重なって今回は遠慮させて頂きました(T_T)

まーー、お酒飲むメンバーで(笑)
私はだいたいコーラですがみんなはビールやら焼酎?やらなんやらかんやら(笑)
黙って飲んでればみんな可愛いのに(笑)
そこはやはり金曜メンバー、飲み会中から変顔写真のLINEが山ほど(笑)
まともな写真すくなっ!

変顔多い!ってレスしたら、
『これが先生から教わったことです。先生目指して頑張ります』
『これが先生の教え子の正体です』って(笑)

こらーー!
私はそんな変顔レッスンした覚えはありません(笑)

どうせなら踊りながら飲んでくれるー?(笑)

出会いって本当に不思議だなーってみんなの写真を見てつくづく思いました。

年齢も住んでるところも仕事も何もかもバラバラなのにカルチャーヴィレッジに来て、私のレッスンに通うことを決めてくれたからこうやって知り合って同じ時間を過ごして。

私もタヒチアンダンスをはじめた頃そんな新鮮で楽しくて仕方ない毎日でした。
上手くなりたくて必死だったけど社会人になって仕事以外での出会いは皆無だった私にとって毎日キラキラしてました。

その時出会ったのが、主宰であるゆりこ先生、イントラを目指して一緒にはじめたあきこ先生、前のスタジオでは同じイベントではあまり踊ることが無かったまあこ先生でした。

出会いは財産です。

みんなもタヒチアンダンスを通して出会ったみんなを大切にして欲しいの心から思います。

仲間はピンチの時は助けてくれるから^_^

私もこれまでゆりこ先生、あきこ先生、まあこ先生はもちろん、ダンスを通して出会った仲間にたくさんたくさん助けてもらいました。
たくさんたくさん素敵な思い出と優しさをもらいました。

だからみんなもみんなにとって、そんなみんなでいて欲しいです。

タヒチアンダンスの事はもちろん、そういうことをみんなが私から感じてくれれば幸いです。

私はみんなが大好きです^ ^

発表会お疲れ様でした。

20140203-100556.jpg

20140203-100606.jpg

20140203-100615.jpg

20140203-100623.jpg

20140203-100631.jpg

20140203-100640.jpg

20140203-100651.jpg

20140203-100658.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。