こんにちは☆

バレエレッスン担当zamaです(>_<)
昨日は、東京ダンスヴィレッジの発表会がありました!!
バレエクラスの発表もとても素敵でずっと観ていたかったです☆

発表会にご参加頂いた生徒さん! お疲れさまでした❤

写真ができましたら次のブログでUPさせて頂きますね(^O^)/

 

 

バレエクラスに新しいクラスができましたのでご紹介させていただきます☆

大人のためのクラシックバレエ超入門クラス
第1・2・3・4 水曜日 19:00~20:15
担当講師 衣舞先生

神田先生HP

体験会は2月19日 水曜日 19:00~20:15!!!
この体験会では衣舞先生に踊るデモもあります!!そんな特典も体験レッスンだけ!!!

ぜひいらしてくださいね(^O^)/
体験予約はこちらへ!!

【超入門】*全く初めての方専用クラス! 2月19日体験会♪

他にもいっぱいクラスがあります!!
こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, ダンス, バレエ, 体験, 未分類 | タグ: , , , , | コメントする

コメントは停止中です。