こんにちは。


ヴィレッジスタッフのmiwaです☆
2月1日、2日に行われた、第5回東京ダンスヴィレッジ発表会が無事終了いたしました。
出演いただいた生徒の皆さま本当にお疲れ様でした^^
そして、ありがとうございました。


私は、土曜にみなさまの誘導をやらせていただいておりました。
やはり本番前の緊張感は私にも伝わってくるものです。
舞台そでに送りだして、私もチラッと発表を見ることができ、感動しておりました。
日曜はヴィレッジでお留守番でしたが、土曜に発表した皆さまから
「楽しかった」というお声をいただいてまた感動しておりました。


一年に一度の大イベント。
スタッフもこの日のために準備を進めてまいりました。
本当にいろいろあったけど、本当にやっていてよかったと思える瞬間です。
この場では書ききれないほどいろいろありましたね。
でも何より無事終了してホッとしております。


さて、ここからまた来年に向けて頑張っていきます!!


ここからは、少しスタッフの写真を(笑)


看板

IMG_4067

IMG_4092



ご協力いただきましたすべての皆さまに感謝を込めて。。。
本当にありがとうございました。

カテゴリー: TDV Staff BLOG, イベント, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類, 発表会 | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。