昨日は恵比寿マハナさんで踊らせて頂きました^_^

昨日は私にとってラストステージとしなりました。

ソロを踊らせて頂きました。

スタジオメンバーのミレイが前日の夜一晩かけて生花でハクを作ってくれましたT_T

ソロの衣装でハクを使う予定でいたのでその生花のハクに変えて踊りました。

泣かないように笑顔で終わろうと思ってましたがやっぱり耐えられなくて泣きながら踊りましたT_T

昨日は金曜メンバーの
ユキエ、ヒサコ、アユミ、アヤコ、オッチー、ハセガワさん、

あきこ先生クラスのユウコ、ヤヨイが見に来てくれました。

私が踊っている最中ユキエが泣き出しT_T

それを見た私も限界T_T

タヒチアンダンスをはじめて6年以上が経ちました。
はじめた頃は自分が教える立場になるなんて夢にも思ってませんでした。

自分がこんなにも夢中になれるものに出会えるなんて思ってなかった。

本当に貴重な出会いでした。

六年半前、勇気を出して一人で体験レッスンに行った日からはじまったタヒチアンダンス生活。

人前で踊るような事になるなんてまるで思ってなかった。

沢山の感動と楽しさと幸せと出会いを私に与えてくれました。

ありがとうございました^_^

タヒチアンダンスを通して出会った全ての人に感謝ですm(_ _)m

20140220-100836.jpg

20140220-100847.jpg

20140220-100856.jpg

20140220-100905.jpg

20140220-100919.jpg

20140220-100931.jpg

カテゴリー: AKI先生BLOG, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。