午前中、雪が降りましたね。。。
 

北海道生まれ北海道育ち、30歳になるまで北海道で過ごし、
雪なんて全然珍しくない、、、@shinoです
 

こんにちは!!!
 

東京の雪は、ちょっと感動。
「今日は、寒いわね。雪なのよ。」と、少し嬉しそうに話してくださる
生徒さん。
たまに降るちょっとの雪なら、、、私も、、、大好きです。
寒いのと、ドカ雪は苦手ですけどね
 

そんなお天気ではありますが・・・
 

ココは、素敵な大人のための、、、
常夏?東京ダンスヴィレッジ★
ハワイアンの衣装に身を包み、癒し系ハワイアンミュージックにのせて・・・
 

今日も、皆さん、笑顔でレッスンされています
 

まるで、、、ハワイ???
ハワイ行ったことありませんが。。。
行ってみたいです
 

今日は特に。。。
ダンスヴィレッジではフラダンス!!!
 

ココは、池袋のハワイ???ってくらいな、、、そんな勢いの、、、
楽しいヴィレッジでした!!!
 

皆様のお越しを、お待ちしております。

カテゴリー: カルチャー, ダンス, ブログ | タグ: , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.