こんにちは(^_^)/
バレエスタッフZAMAです!!!

今回はクラシックバレエの新規開講クラスの体験会のお知らせです!!

バレエクラスで“エクササイズバレエ”というクラスが新規開講予定です(^_^)/
バレエの基礎を中心にエクササイズできるクラスになっています!!


新しい先生が東京ダンスヴィレッジにきてくれました!!
TAKANO1
TAKANO先生

バレエの基礎は美しい姿勢作りやしなやかな筋肉、ダイエットにとても効果的です。 自分の心と身体としっかりと向き合い、内側からあなたを取り巻くオーラまで美しくしていきましょう。身体がどんどん変わっていくのでとても楽しいですよ!


体験会は5月30日 金曜日 10:15~11:30!!
第1・2・4(金)10:15~11:30クラス

まったく初めての方からご参加して頂けるクラスになっています!!
最近運動をしてない・・・。
バレエをやってみたかった!!
さぁ~今がチャンスですよよよ!! 夏までにバレエで身体づくりしてみませんか??

5月30日体験会こちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

 

 


さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, エクササイズ, エクササイズBLOG, クラシックバレエ, ダイエット, ダンス, バレエ, 体験 | コメントする

コメントは停止中です。