こんにちは(*^_^*)

バレエスタッフのZAMAです!!
今回はNEWバレエシューズをGetしましたのでご紹介致します!!!

今回はななななんと!!真っ赤なバレエシューズをチョイスしてみました!!

バレエシューズって色々な素材や色があるから迷ってしまいますよね(^_^)/

ぜひお気に入りバレエシューズをみつけてレッスンに参加してください☆★

気分はバレリーナ(^_^)/

こちらが今回購入しましたバレエシューズの写真です⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
バレエシューズ赤

 

 


さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: クラシックバレエ, ダイエット, バレエ | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。