こんにちわっ!

ヴィレッジstaffのayaです!!

 

暑いっ!!!

暑すぎるっ!!!

 

そんな昨日は、ヴィレッジのsioちゃんとほぼ2時間弱 今度のHIPHOPpartyⅡのイベントダンス練習をしていました★

 

本当に喉カラカラで、運動したな~~~!

多分、2キロは痩せたんじゃないかなっと思いこんでいます(笑)

 

結局、そこから隣の居酒屋さんで一杯やっちゃいましたけど^^;

池袋駅前って怖いですね、一歩ダンスヴィレッジ出ると誘惑だらけです(笑)

 

 

そんな9月13日(土)のHIPHOPpartyⅡのフライヤーをZAMAちゃんが突発的に作成!!

 

これがめちゃめちゃいい出来だったので、ご紹介しちゃいます☆

(*今回は参加チーム&講師アクトもあり参加生徒さまだけのイベントになる可能性大)

 

HIPP2tr

 

今回初参加となるクラスもありますよ!

ko-ichiクラス & yumi(キッズ)クラス !!

 

実は、フライングですが ko-ichi日16クラスの途中までの振り付けを特別に観客役として見せてもらいましたっ!

いや、

魅せてもらいました!!(><) かっこいい!!

 

みんなで一つの目標目指すって本当にいいですね^^

本当に楽しみ★★

 

今回は、先生ver.ですが、実は生徒さんverもあるんですよ!

それは、

また

今度・・・♡

 

そんな

わたくしayaがおすすめクラスをバンバンご案内しますよ★★

 

【HIPHOPダンス 超入門クラス】
◆第1・2・3(土) NOBUクラス
 16:45~18:00

 

◆第1・2・4(月) Matchaクラス
 19:15~20:30

 

*月2回クラス*
◆第1・3(土) 神谷美我希クラス
 10:00~11:15

 

【開講決定超入門クラス】

 

◆第2・4(日) ayakoクラス
 13:30~14:45

 

*40代から始めるHIPHOPクラス*
◆第1・3・4(火) yumiクラス
 15:15~16:30

 

 

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。