東京ダンスヴィレッジ スタッフのRinです♪

 

今日は、クリスマス☆

皆さまのご予定はいかがですか?

 

ヴィレッジはダンススクールなので、踊るクリパに忘年会が多くあるようですよ(*^o^*)

 

先日、私もYurie先生クラスの忘年会に参加してきました♪

場所は、池袋の『アクデニズ』

先生方もよく踊られているレストランです。

 

そこには、こんなお気遣いもo(≧▽≦)o

Yurie忘年会1

照明も入れてくださって、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

今回踊ったのは、4チーム!

Yurie忘年会2

 

そして、事件!!?

Yurie忘年会3

『クリスマスの真実!?サンタとトナカイの戦い!!?』

楽しすぎたようです(笑)

 

初級のクラスに入ると、自分も一緒に踊って参加出来ることが増えて、楽しみが増えました♪

来年の発表会も楽しみです!

 

 

東京ダンスヴィレッジには、初めての方のクラスもご用意しています!

イベントで踊っている方も、みんなここから始めました。

まずは、全く初めて専用クラス『超入門』レベルにてご体験可能です

 

<平日昼間>

1215

1330

1500

1015

1200

1330

 

<平日夜間>

1900

2030

1915

2030

1845

 

<土日>

1000

1300

1630

1030

1300

1445

 

*レッスン日は事前に必ずご確認ください。

一日体験は下記URLから★   ❤体験レッスン料  無料キャンペーン中http://www.dancevillage.jp/schedule/#/index_cat1_lessontype1.html?disp=date

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ベリーダンススタッフ, ベリーダンスブログ | タグ: , , , , , , , , | コメントする

コメントは停止中です。