あと3日でクリスマス♪♪
最近の子供たちの『欲しいもの』リストは何なんでしょうか…。

 

すごい気になるのに、すっかり聞くのを忘れちゃいました★★

 

ダンスヴィレッジのキッズダンスクラスには、一足早くヴィレッジごっしーサンタが登場してやや湧いておりました★★

 

楽しく踊って、プレゼントももらえて終始笑顔が絶えなかったキッズクリスマスでした!

 

・・・でも、サンタ登場の瞬間だけはどのクラスも「・・・・。」という微妙な間がなんとも面白かったです(笑)
あと、1日限定のみわトナカイはヴィレッジスタッフを含め相当な完成度でした★

 

そんな様子をお届♪♪

 

子供たちが楽しく続けられる習い事を探しているなら、是非ダンスヴィレッジのキッズダンスクラスに一日体験にお越しください^^

 

楽しい先生たちと新しいメンバーが皆さんをお待ちしております!!

 

先生といつものメンバーと体験のキッズも一緒に『サンタ』記念撮影♪

キッズXmas1218木高 (3)
【超入門 低学年 木曜クラス】

 

キッズXmas1218木高 (5)
【超入門 高学年 木曜クラス】

 

キッズXmas1219高
【超入門 全学年 金曜クラス】

 

キッズXmas1219初16
【初級 低学年 金曜クラス】

キッズXmas1219初17
【初級 高学年 金曜クラス】

 

月16低学年
【超入門 低学年 月曜クラス】

 

月17高学年
【超入門 高学年 月曜クラス】

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, キッズダンス, ブログ, 体験, 日常の出来事 | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。