現在 ダンスヴィレッジでは Jack Johnson の曲が流れています。 
 

本当は、HIPHOPやR&Bが大好きなAYAですが、これだけはお気にいりなのです。

有名な1曲しか存じ上げていなかったのですが、友人から頂いたCDを聴くと
 

とても良い曲ばかりなので、ヴィレッジのBGMとして流させて頂いています。ヽ(*^^*)ノ
 

彼の音楽は、サーファーミュージックと呼ばれていています。
彼自身もサーフィンをしていることもあるのだろうか・・・。(←良く分かっていません(笑)
また、映像も撮っているようで、、、サーフィンを中心にしたスローなライフ・スタイルから生まれているようです。
アコースティック・ギターをメインにしたオーガニックなサウンド。そして、穏やかで優しい歌声(*^.^*)

 

 

どことなく、、ハワイアンを思い浮かべてしまうバックサウンド。。

 

フラダンス一色の本日には、とても似合うMUSICとなっております(‘-‘*)

 

因みに 私は 13曲目の ‘Do You Remember‘ が大好きなんです。

 

Jack Johnsonは好きですが、毎日会社で聴いているからか

 

退社後に一杯だけと、、入ったbarでJack Johnsonが掛っていた時は さすがに

 

 

「聴きたくない~~~~!!!」  と叫んでしまうAYAでした。

カテゴリー: 日常の出来事 | タグ: , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.