御蔭さまで、土曜クラスがほぼほぼ体験定員となっております!!

 

キャンセル待ちの皆さまには、順次ご案内出来ればと思っております!!

 

東京ダンスヴィレッジ(池袋)新ジャンル『バーレスク』❤

な、な、なんと!!

待望の平日OPENが決定致しました♪♪

もちろん、土曜クラスとの振替(来れない日を別クラスに来る!)もOKです!

 

まずは、

『バーレスク』の世界観をお楽しみあれ❤

 

【新クラス情報】

第1・2・3(金)
16:45~18:00

 

講師:MAIMAI
先駆け体験会:3月27日(金)上記時間

※先駆け体験会では、プレオープンの1日限定体験会♪♪ 4月からは通常レッスンとなります。

 

本レッスンでの流れや、入会への詳しい説明、
最後には先生からのデモンストレーション?!が観れちゃう!!!!

 

バーレスク魅女子が止まらないダンスヴィレッジ!!

 

体験申込は下記URLからGO~~~♪
http://www.dancevillage.jp/schedule/pages_11673.html

 

MAIMAI先生のグラマラスセクシーには、スタッフayaもしてやられました(笑)
ついつい、つられて決めポーズとか…その気になっちゃうのです。。

 

やっぱり、初めてだからって
周り気にしないで自由にやってみたいもん!!

 

**********************************
初めての方もダンス経験者の方も大募集です^^
バーレスクは、「楽しんだもん勝ち」ですから♪♪

 

たまには

自分のこと「イケテルっ!」ってめっちゃ褒めてあげたいっ*^^*

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, バーレスク | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。