こんにちは!

クラシックバレエ担当ZAMAです(*^_^*)

今日は素敵なPVをご紹介します!!

な・な・な・なんと!!

東京ダンスヴィレッジのTAKANO先生がPVにでているのです☆

ぜひぜひ観てみてください(^◇^)

 

TAKANO先生
TAKANO1
☆TAKANO先生PVチェックはこちら!!
 こちらをクリック!!♪


そんなTAKANO先生クラスの体験はこちらから(*^_^*)
バレエなんてやったことない!!
でもやってみたいんだ~!!と思っているそこのあなた!!!
ぜひ一度体験にいらしてくださいね☆

■第1・2・4 日 16:30~17:45
2/22, 3/1, 3/8, 3/22, 3/29
☆TAKANO先生クラス!!
 こちらをクリック!!♪


さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

☆体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: クラシックバレエ, バレエ, 未分類 | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。