こんにちは

今日はとっても嬉しいお知らせがあります(*^_^*)

クラシックバレエクラスのTAKANO先生がこの度!!!

入籍したそうです☆★

おめでたい~!!!!

 

入籍次の日にTAKANOクラスの生徒さんがサプライズプレゼントを用意してたんですって!!

なんて素敵な生徒さん達なんですか!!

TAKANO先生はとっても愛されていますねぇ♡♡♡

その時の写真をUPさせて頂きます(^◇^)

 

TAKANO先生のハートを射止めたのはどんな男性なんでしょうか???

めっちゃ気になる~!!

 

TAKANO先生おめでとうございます!!

素敵なニュースありがとうございました(^_^)/

 

TAKANOお祝い 004

 

そんな素敵なTAKANO先生

新規クラスのお知らせです(^_^)/

4月13日(月)体験会があります!!

TAKANO先生
TAKANO1
 
超入門クラシックバレエ
■第1・2・3・4 月 19:00~20:15
4/13, 4/20, 4/27
☆TAKANO先生クラス!!
 こちらをクリック!!♪

 

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

☆体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪
 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, クラシックバレエ, バレエ, 未分類 | タグ: , , , , , | コメントする

コメントは停止中です。