こんにちは

バレエスタッフZAMAです!!
発表会にご参加頂きました皆さま!!
本当にお疲れ様でした(^◇^)

皆さまとっても美しく!!衣装と照明&ダンスがとっても豪華で感動致しました!!!
素敵な舞台を観せて頂きありがとうございました!!

発表会写真をこっそりおそそわけ致しますね(*^_^*)

衣舞先生クラス写真を頂きましたのでどうぞ♡♡

発表会

ほんと素敵~(^O^)/
うっとりですね!!!

■衣舞先生クラスのおススメクラスのご紹介!

講師
神田 衣舞先生
神田先生HP

■超入門クラシックバレエ
第1・2・3・4 (水) 18:20~19:35
3/25, 4/1, 4/8, 4/15, 4/22, 5/6, 5/13, 5/20, 5/27

☆こちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

  v

さぁ~クラシックバレエを始めるなら今でしょ!!

☆体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪

カテゴリー: クラシックバレエ, バレエ | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。