『 バーレスク 』最近急上昇のキーワード!

映画による再ブームのようですが、映画事体は5年ほど前だったかと思いますがスゴイ勢い!

実際には、
映画見たことがない方でも「 女子力UP❤ 」が目的の方も多いかなと思います。

というより、これにつきますね!

ダンスヴィレッジは、
初心者の方でも楽しめるクラス作りをしております^^

バーレスククラスは、新しく出来たクラスがほとんど!!

ヒールを美しくはいて踊れたり、ウォーキング出来るように最初は素足でしっかり基礎部分を楽しみながら学びましょう♪♪

もうすぐ今月ラストの体験会が予定されてます!

体験会は、開講前のプレオープン!!
先生のデモンストレーションも見れちゃうかも?!

『バーレスク』の世界観をお楽しみあれ❤

【新クラス情報】

第2・3・4(月)
17:00~18:15

tokolefty【バーレスク版】予約曜140x

 

講師:Toko Lefty
先駆け体験会:4月20日(月)上記時間

体験受講料:¥0

※先駆け体験会では、プレオープンの1日限定体験会♪♪ 5月からは通常レッスンとなります。

バーレスク魅女子が止まらないダンスヴィレッジ!!

体験申込は下記URLからGO~~~♪
【一日体験】バーレスク4月20日(月)

カテゴリー: バーレスク, 体験 | コメントする

コメントは停止中です。