こんにちは

春になった!!と思ったら最近はまた寒くなってしまいましたね・・・
桜が散ってしまって少し寂しい今日この頃ですが!

4月になると何か新しいことを始めたくなりませんか??
先日の体験会で開講が決まったクラスがありますのでご紹介させて頂きます(^◇^)

■超入門ベリーダンス
第1・2・3 月 18:30~19:45
4/13, 4/20, 5/11, 5/18, 6/1, 6/8, 6/15, 6/29
講師:Marie

Marie

☆こちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

 

さぁ~ベリーダンスを始めるなら今でしょ!!

☆体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪他のクラスはこちらから

4月13日からレッスンスタートです!!
ベリーダンスを初めて素敵なBODYになりませんか??
女子力だってUPしちゃうんです(*^_^*)

ぜひ皆さまのご体験をお待ちしております!!

カテゴリー: ベリーダンススタッフ, 未分類 | タグ: , , , , | コメントする

コメントは停止中です。