バーレスクという名前が一躍有名になったともいわれている

映画「バーレスク」。

ご覧になったことありますか?

もちろん、
イコールではないですがあの映画を観て「私も踊ってみたい!!」と思われた方は多いはず!

 

女性らしさ『全開』のダンスジャンルと言えるのではないでしょうか。

とてもキュートなポーズから、セクシーに身体のラインをなぞる様なフリなど。

 

普段はしないけど、それが音に合わせた振付となるとあんまり違和感を感じない!!

 

むしろ、、
自分の新しい一面が垣間見えて、とっても楽しいのです♪♪

 

因みに。。
『バーレスク』ってという方にwikipediaさんによると

シェイクスピア等先行する文芸作品をパロディ化した茶番であり、一般的には、女性のお色気を強調した踊りを含めたショーのこと。

とのこと。

 

お色気といわれると ちょっと分かりづらいですが、ヴィレッジ風に言う「エロ可愛い」「エロかっこいい」なのでしょうか。。。

 

また、「魅せる」という点では

自分磨きや上がり症克服、ダンスのバリエーション追加などなど、多くの方に楽しんで頂けるクラスじゃないのかなと私は思っています。(勝手に・・・w)

 

 

なにはともあれ、
ダンスヴィレッジ バーレスククラス急増中!!!

 

先駆け体験会の定員は限定させて頂いております!!

 

是非是非、ご予約くだされ♪ (4月は、体験¥0!!)

 

【NEW CLASS】
初心者OK! バーレスク クラス

【1日体験日】
4月20日(月)17:00~18:15

【講師】
tokolefty【バーレスク版】予約曜140x

 

 

 

講師:ToKo Lefty

百聞は一見に如かず!

 

カテゴリー: バーレスク, 体験 | コメントする

コメントは停止中です。