今年は残暑!!…ではないのでしょうか、、

 

雨のおかげなのか、とても秋らしい天気が続いていますね^^
先日のイベント『HIPHOPparty3 夏祭り』は、
ヴィレッジイベント初の◆ バーレスク ◆ クラスが参加!!!
とにかく、みなさんが可愛いっっ!!!
衣装はとてもセクシーなのですが、「カワイイ」と思っちゃうのはなぜでしょう><
今回参加してくれたクラスは3クラス!
しかも!!
結成2ヶ月のチームも参加して頂いてとっても嬉しかったです^^
写真はまたUPさせて頂きますね♪♪
観に来て頂いた観客の方からも、色んなジャンルがみれて良かった!!とのお声まで頂きました。。
次は、、来年2月の発表会♪♪
ヴィレッジの発表会は基本的に自由参加なので、どのクラスが出るかはお楽しみ♪♪
せっかくならステージに立てるチャンスがあるのもイイですよね!
でもでも!!
まずは。 『 バーレスク 』が何かみてみないと!!ですよね!
是非ぜひ、1日体験にお越しきませんか???
■おススメ体験クラス
・月夜
18:30~19:45
9/7,  9/14
 
・水昼 【NEW】 OPEN体験会実施!!
15:15~16:30
9/16(体験会), 9/23, 9/30(体験会)・・・予定
※web予約公開まえ!詳細はお電話にてお問合せ下さい!
・土夜
20:55~22:10
9/12, 9/19
 
・日夕 【NEW】 OPEN体験会実施!!
17:45~19:00
9/6(体験会), 9/20
さて、
みなさんはどのダンスで楽しみますか??!!
バーレスク以外のダンスはこちらで♪♪
 
 
是非、皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
カテゴリー: バーレスク | コメントする

コメントは停止中です。