こんにちは☆


フラダンスブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


先日、第7回東京ダンスヴィレッジメレフラパーティー新宿ティキティキにて開催されました♪♪
今回で7回目になります。今回初めてのご参加の方もいらっしゃいました。
各クラスの発表に加えて、メレフラの曲を多くかけさせていただきました!!
ハロウィンも近いので仮装しているクラスも?!
そして、最後は恒例のお楽しみ抽選会♪♪とささやかなプレゼント❤
休憩中にお話を伺った生徒さんより「意外に緊張するぅ~~」という感想をいただきました~~
アットホームな雰囲気の中にも緊張感があったようでした(*^_^*)


参加していただいたクラスのご紹介です!!
IMG_1813
フラダンス土16平田先生クラス


IMG_1918
フラダンス火13高橋先生クラス


IMG_1951
フラダンス金20藤ノ木先生クラス


IMG_1956
IMG_1900
メレフラタイム♪♪


今週末にもメレフラパーティー開催します♪♪
ご参加の皆さまお待ちしております(^O^)/



 

初めての方向けの新クラスオープン☆☆☆
第1・2・4(木)21:20~22:35
10月からスタートのクラスです♪♪
東京ダンスヴィレッジは【超入門】クラスが充実♪♪

フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪
第1・2・3(火)12:15~13:30

第1・2・3(火)15:15~16:30

第1・2・4(木)13:15~14:30

第2・3・4(日)16:30~17:45

ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)
他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: TDV Staff BLOG, イベント | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。