こんにちは☆

フラダンスブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪

ハワイ3日目は、ハワイ島一周でした♪♪
ハワイ在住のBIG-JINさんの案内で500キロ13時間ハワイ島一周しました(^O^)/
コナを出発してワイメアの街を通過、まずはワイピオ渓谷を見学しました。
IMG_1416
その後はアカカの滝を見学して、ヒロの街を散策、メリーモナークの会場も見学できました!
IMG_1505IMG_1585
午後からは、ハレマウマウ火口を見て、プルナウ黒砂海岸にてウミガメを見ることができました!
IMG_1594
IMG_1654
そして、最後は、アメリカ最南端のナアレアを通過して、終了となりました。
本当に濃い内容のハワイ島一周でBIG-JINさんの案内がとても楽しくてあっという間の13時間でした!!
次回は、私の得意分野の食報告をします♪♪

 

東京ダンスヴィレッジは【超入門】クラスが充実♪♪

フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪
第1・2・3(火)12:15~13:30

第1・2・3(火)15:15~16:30

第1・2・4(木)13:15~14:30
第1・2・4(木)21:20~22:35
第2・3・4(日)16:30~17:45

ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)
他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.

カテゴリー: お知らせ, タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。