こんにちは☆
 
フラダンスブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪

 
以前もお伝えした通り、今回はハワイで食べたものをご紹介させていただきます!
私の得意分野(笑)
まずは、一日目の夜は、ヒルトンにてディナーをいただきました!
ここのサラダが美味しすぎました\(^o^)/
タロイモとチーズの相性がばっちり!!
IMG_1378
そして、メインのステーキ!!
IMG_1380
このボリュームですが、ぺロリとたいらげました(笑)
 

そして、3日目にBIG-JINさんの紹介で「ワッツ・シェイキン」に行きました♪♪
IMG_1542
お店の裏で栽培したフルーツを使ったスムージー❤
濃厚でとても美味しかったです!!
IMG_1543
 
こちらも忘れてはならないマラサダです❤
IMG_1386
 
美味しいお料理をいただいて幸せでした❤
今日もこれからレッスンです♪♪
 

東京ダンスヴィレッジは【超入門】クラスが充実♪♪

フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪
第1・2・3(火)12:15~13:30

第1・2・3(火)15:15~16:30

第1・2・4(木)13:15~14:30
第1・2・4(木)21:20~22:35
第2・3・4(日)16:30~17:45

ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)
他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。