こんにちは☆
バレエ講師の、宮武です(*^^)v

本日も昨日に引き続き東京ダンスヴィレッジに通われている

生徒さんにインタビューをさせて頂きましたので、
その内容をご紹介させていただきます♪

 

 

 

本日ご紹介する生徒さんは、
『小野 早百合さん』

HIPHOPをご受講している生徒さんです(*^^)v

reIMG_1803

(写真:小野 早百合さん)

元気いっぱいの笑顔がとってもキュートで眩しいです♡♡

 

 

 

小野 早百合さんは学生時代にダンス部で踊っていらっしゃった方で、

10年ほどブランクをあけてお教室に足を運んでくださいました☆

 

 

 

 

社会人になり運動不足を解消するため、ダンスを再度はじめたい!!

と思い、体験レッスンに参加してくださったようです♪

 

 

 

 

今では、
『代謝があがりとても身体が引き締まりました!!

ダンスで使った音楽を街中で聞くとウキウキします❤』
とお話してくださいました(^v^)

 

 

 

 

 

沢山のお教室がある中で当校を選んでくださった理由を伺いましたが、
『お教室の雰囲気がとても優しくて、

クラスの生徒さん同士で良いライバル友達になれる環境と、

通いやすいスタッフさんの雰囲気にひかれて入会を決めました!』

と素敵な笑顔でお話をしてくださいました(*^_^*)

ん~♡嬉しいですねぇ~(^O^)♡

 

 

 

 

 

年に1度の大きな発表会に出演する際は、
「ダンスの魅力にまだ気づいていない人を沢山呼んで、

ダンスの楽しさを伝えたい!!」と、
元気いっぱいの笑顔でお話してくださいました♡

 

 

 

 

 

HIPHOPを始めるきっかけは
ほんの少しのきっかけでしたが、
『今後もしっかりレッスンを頑張って、

いくつになってもかっこいい女性でいたい!!』
とインタビューにお応えくださる
小野 早百合さんの笑顔はとてもエネルギーにあふれていて、
素敵だなとインタビューをしている私達がハッピーを頂ける、
素敵な時間でした(*^。^*)♡

 

 

 

 

東京ダンスヴィレッジでは、
様々なダンスジャンルの体験レッスンを毎日実施しています☆
是非この機会に体験レッスンを受けに来てみてください♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

体験レッスンの予約はここをクリック

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ, バレエ | コメントする

コメントは停止中です。