こんにちは☆

フラダンスブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪

先日、久しぶりに某アミューズメントパークに行ってきました!!
というのも、、、
東京ダンスヴィレッジで働くスタッフがフラダンスを踊るとのこと♪♪
これはこれはと思い、誰よりも先にお休みをいただき行ってきました(笑)
入口近くのステージにて約20分のショータイム♪♪
楽器を使ったり、盛りだくさんのステージでした!!
IMG_2027

フォーメーションを考えているときは、とても悩んでいた様子でしたが、
本番では楽しそうに踊っているのが印象的でした!!
この日が最後のフラダンスということで完全燃焼だったのではないでしょうか。

そのあとは、パーク内で遊びつくしました♪♪
一緒に行ったスタッフがパークを案内してくれたのでとても充実した一日を過ごすことができました\(^o^)/

ただ、ジェットコースター系はもう無理だなと感じました(笑)
パレードも私が初めて見たころとはガラッと変わっていました!!
やっぱり夢の国ですね☆☆☆また行きたいな~~

東京ダンスヴィレッジは【超入門】クラスが充実♪♪

フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪

第1・2・3(火)12:15~13:30

第1・2・3(火)15:15~16:30

第1・2・4(木)13:15~14:30
第1・2・4(木)21:20~22:35
第2・3・4(日)16:30~17:45

ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)
他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.

カテゴリー: お知らせ, イベント, タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。