こんにちは☆
バレエ講師の、宮武です(*^^)v

今日で11月も終わりになるなんて、
1年がたつのは早いですね~!!

 

 

寒い日にこそ暖かい場所に行きたくなる!!
ということで、
本日はフラダンスご受講の生徒さんに
インタビューをさせて頂きましたので、
その内容をご紹介させていただきます♪

 

 

 

本日ご紹介する生徒さんは、
フラダンスご受講の『R.Hさん』♪

s_IMG_1973

(写真:R.H さん)

キラキラオーラが眩しい、笑顔が素敵なR.Hさん♡♡

 

 

 

 

R.Hさんは小学生の時にバレエを踊っていらっしゃった方で、

社会人になりダンスをまた始めたいと思って

お教室に足を運んでくださった生徒さんです☆

 

 

 

 

ダンスを踊っている時は日常を忘れるので、

癒しと楽しさを求めて、

体験レッスンに参加してくださったようです♪

 

 

 

 

今では、
『目標が出来て毎回のレッスンが待ち遠しく、

フラダンスの音楽を日常でも聞くようになりました❤』
とお話してくださいました(^v^)

 

 

 

 

 

沢山のお教室がある中で当校を選んでくださった理由を伺いましたが、
『本当に初心者向けのお教室が少ない中で

基礎からしっかり教えてくれるところが魅力的で、

たくさんクラスもあったので振替で通いやすいから続けられる!

と思いお教室を決めました☆』

と素敵な笑顔でお話をしてくださいました(*^_^*)

 

 

 

ん~♡嬉しいですねぇ~(^O^)♡

 

 

 

 

 

年に1度の大きな発表会に出演する際は、
「家族や友人、彼氏に見に来てもらい、

頑張っている姿をみてもらいたい!!」と、
元気いっぱいの笑顔でお話してくださいました♡

 

 

 

 

 

フラダンスを始めるきっかけは
ほんの少しのきっかけでしたが、
『今後もしっかりレッスンを頑張って、

ヴィレッジの先生のような、

フラダンスの音楽のように優雅な女性になりたい!!』
とインタビューにお応えくださる
R.Hさんの笑顔はとてもキラキラ輝いていて、
素敵だなとインタビューをしている私達がハッピーを頂ける、
素敵な時間でした(*^。^*)♡

 

 

 

 

東京ダンスヴィレッジでは、
様々なダンスジャンルの体験レッスンを毎日実施しています☆
是非この機会に体験レッスンを受けに来てみてください♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

体験レッスンの予約はここをクリック

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ, バレエ | コメントする

コメントは停止中です。