こんばんは☆

バレエ講師の、宮武史織です(*^^)v❤

今年も早くも12月になり、

街中がイルミネーションやクリスマスソングで溢れていて、

とってもウキウキする季節になりましたね❤

 

 

 

外は寒くて震えてしまいそうですが、

スタジオの中はとっても熱気でホットな日々が続いています!!

 

 

 

冬になると汗をかく機会も減りますが、

ヴィレッジの生徒さんは毎日汗だくで、

ダンスライフを楽しんでくださっています(*^_^*)

 

 

 

先日、受付にいてフッと気付いた事があります。

つい最近超入門バレエクラスに入会して下さった生徒さんが、

受付前を通過する際に何だか雰囲気が違うのです。。。。

猫背を直したいとおっしゃっていた方が、

なんと背筋をまっすぐ伸ばしてスタスタ歩いていらっしゃる姿をみて、

何だか嬉しくなりました❤

 

 

 

私のバレエクラスで必ず生徒さんに話している事ですが、

 

 

 

 

 

何事も新しい事をはじめるための1歩を踏み出すのは、

とっても勇気がいることです。

が、ヴィレッジに通ってくださっている生徒さんは、

その1歩を踏み出す力をもった、

とっても素敵な方々です。

 

 

 

 

 

前に進む力があるということは、

自身を高める力と新たな可能性を創る事が出来る力があるということ。

だから、私達講師は皆様の力を更に高めて行けるよう、

また、始めてのバレエやダンスレッスンを担当出来る事への

嬉しさと感謝をこめて全力でダンスを指導させて頂いています(*^。^*)

 

 

 

何事も始めるのに遅い事はありません。

遅いと決めつけているのは、

実は自分自身だったりするのです。

 

 

 

 

バレエのクラスを体験してくださる生徒さんには、

憧れていたけれど初めてのバレエをどこでやったらいいか

分からなかったとお話してくださる方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

東京ダンスヴィレッジでは、

大人の方がバレエをしっかり始めて頂けるよう、

1から基礎を習えるスタジオです☆

 

 

 

 

 

 

バレエを少しでもやってみたいと思っていらっしゃる方が

いらっしゃいましたら、

是非一度足を運んでみてください❤

 

 

 

 

 

近日のバレエ体験レッスンご予約はここをクリック

バレエ体験レッスンの日程を確認される方はここをクリック

 

 

 

皆様の御来校をスタッフ一同心より

お待ち申しあげております(*^^)v❤

写真_1

(写真;恵比寿ガーデンプレイス前クリスマスツリー)

カテゴリー: TDV Staff BLOG, クラシックバレエ, バレエ | コメントする

コメントは停止中です。