こんにちは☆
バレエ講師の、宮武です(*^^)v

 
今年初のブログ、2016年も沢山バレエ情報や
東京ダンスヴィレッジ情報をアップしていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

 

本日は久しぶりに生徒さんのインタビューを
アップさせて頂きたいと思います♪

 

 

本日ご紹介するのは、
HIPHOPご受講の『やもと かなこさん』(^-^)♪

s_IMG_2674

清楚で笑顔が素敵な、やもとさん♡♡

 

 

やもとさんは小さい時にジャズダンスを踊っていらっしゃった方で、
社会人になりと好きなダンスと音楽で
運動不足解消をしたいと思って
お教室に足を運んでくださった生徒さんです☆

 

 

 

駅近で会社帰りに通いやすい時間に
レッスンをしている教室に通いたいと思い、
体験レッスンに参加してくださったようです♪

 

今では、
『生涯続けていけるダンスで、
ダイエット効果もあり楽しくレッスンをしています❤』
とお話してくださいました(^v^)

 

 

 

沢山のお教室がある中で当校を選んでくださった理由を伺いましたが、
『夜遅い時間までレッスンがあり、
仕事をしながらも自分のペースでレッスンを楽しく受けることができるので
東京ダンスヴィレッジに決めました☆』

と素敵な笑顔でお話をしてくださいました(*^_^*)

 

ん~♡嬉しいですねぇ~(^O^)♡

 

 

HIPHOPを始めるきっかけは
ほんの少しのきっかけでしたが、
『今後もしっかりレッスンを頑張って、
かっこよく踊れる女性になりたい!!』

 

とインタビューにお応えくださる
やもとさんの笑顔はとてもキラキラ輝いていて、
素敵だなとインタビューをしている私達がハッピーを頂ける、
素敵な時間でした(*^。^*)♡

 

 

東京ダンスヴィレッジでは、
様々なダンスジャンルの体験レッスンを毎日実施しています☆
是非この機会に体験レッスンを受けに来てみてください♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

 

体験レッスンの予約はここをクリック

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ, バレエ | コメントする

コメントは停止中です。