こんにちは☆
バレエ講師の、宮武です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

2月に入りヴァレンタインも近ずいてきましたが、
皆様チョコレートのご準備は順調ですか?♪
私のクラスの生徒さん同士でも、
チョコレートを交換している方を沢山見受け、
恋人だけではなく大切な人やお世話になっている人に
普段伝えられない気持ちを形にして伝えるのって
本当に大切だなって感じています(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬は美味しいものを沢山食べる機会があるから、
しっかり食べた分消費しキレイなままでいたいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、
本日は私のクラス、
クラシックバレエ受講の生徒さんに
インタビューをさせて頂きましたので、
その内容をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介する生徒さんは、
バレエご受講の『K・Mさん&Y・Oさん』♪

IMG_3482 (2)

(写真:K・Mさん&Y・Oさん)

 

 

 

 

 

キラキラ弾ける笑顔が眩しい、K・Mさん&Y・Oさん♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K・Mさんは幼稚園の時に1年間バレエを踊っていらっしゃった方で、
Y・Oさんは大学生の時に4年間ジャズダンスをサークルで踊っていた生徒さんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になりダンスをまた始めたいと思って

お教室に足を運んでくださった生徒さんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエを通してずっと綺麗な女性でいたいと思い、

体験レッスンに参加してくださったようです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では、
『鏡に映る姿を毎回確認する事で美意識が高まり、
食べ過ぎたりしなくなりました❤
想像以上にレッスンが楽しく、これからも頑張りたい!!』
とお話してくださいました(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお教室がある中で当校を選んでくださった理由を伺いましたが、
『本当に初心者向けのお教室が少ない中で

基礎からしっかり教えてくれるところが魅力的で、

たくさんクラスもあったので振替で通いやすいから続けられる!

新しいお友達もたくさん出来そう♪

と思いお教室を決めました☆』

と素敵な笑顔でお話をしてくださいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~♡嬉しいですねぇ~(^O^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエを始めるきっかけは
ほんの少しのきっかけでしたが、
『今後もしっかりレッスンを頑張って、

更に優雅でキレイな女性になりたい!!』
とインタビューにお応えくださる
K・Mさん&Y・Oさんの笑顔はとてもキラキラ輝いていて、
素敵だなとインタビューをしている私達がハッピーを頂ける、
素敵な時間でした(*^。^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ダンスヴィレッジでは、
様々なダンスジャンルの体験レッスンを毎日実施しています☆
是非この機会に体験レッスンを受けに来てみてください♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

 

 

 

 

バレエ体験レッスンのご予約はここをクリック
体験レッスンの予約はここをクリック

カテゴリー: TDV Staff BLOG, クラシックバレエ, バレエ | コメントする

コメントは停止中です。