みなさん、こんにちは!

HipHopクラスのYuIkoです♪
ただいま、なんと!

先生はハワイに遠征に行っております!!!

一人一人と仲良くしてくれる先生は

実はもう世界規模でダンスをしている人です!( ´ ▽ ` )ノ

だもんレベルが違いすぎるわけです笑

ということで、新しい曲がようやくわかりました!

AAAで、確か「愛したくても愛せない」とかいうやつだったと思います。

今度もバラードで語り長のやつかと思いきや

イントロからかなりアップテンポでした笑

スローに慣れてしまったせいかリズムに取り残されている気がしてなりません笑
そんな感じでまた夏おそらくあるであろうイベントに向けて頑張っていきます!!

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, StudentBLOG.HIPHOP, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。