あ!どうもMIWAKIです。

先日8年間勤めてました ひばりヶ丘のクラスを引き継ぎで終了させて頂きました。
自分自身が新たなプロジェクトを動かす為に
長年に渡り指導していたクラス

20代をよくここまできてやっていたな~っと感じる次第です。
そして最後だって事で何人か駆けつけてくれました。

小学2年生とか小学4年生からスタートした子も
今では高校生や大学生

時間は過ぎて言ってるんだなって改めて思うね。
11801

なかなかここに来ることはないと思いますが
11808

これでみんなと終わったわけではないので
80061

もっとダンスを楽しんで

もっとダンスを向上して

またみんなで踊ろう!

思いっきり汗かいて

思いっきり笑って!

また 会おうね~!
そして最後にみんなで サーティーワン楽しかったね!

今まで世話になりました。
ひばりヶ丘HIPHOPクラス 8年の歴史をここで一旦閉じさせて頂きます。

次の世代の講師達に託します。
でも うちのつながりの講師達なので 何かあればいつでも

それまでは 

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, 美我希先生 BLOG | コメントする

コメントは停止中です。