こんにちは!

今日も、生徒さんインタビューをお届します❤

今回インタビューしたのは

HIPHOP、Ko-ichi先生クラス中級・初級クラスに在籍の

Sさんです!!

 

 

%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%97%e3%81%8a%e3%82%8a%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f

 

Sさんは、ダンス歴12年ということです!

「ダンスを始めたきっかけは?」

 

Sさん:

母が安室ちゃんが好きで、安室ちゃんみたいになりなさいと言われてダンスを始めたのがきっかけ(笑)

最初は嫌だったけれど、ダンスを始めていくうちにBOAのバックダンサーに憧れて

本気でダンスをするようになりました☆

 

「ダンスを始めてからの効果は?」

 

Sさん:

毎日のストレッチ、体幹を意識するようになりました。

それによって、大きな怪我や風邪をひかなくなってような気がします^^

________________

笑顔がとても素敵でした❤

ダンスが生活の一部になることは、たくさんのメリットがあるようですね^^

 

HIPHOPの無料体験もできます

気になる方はこちらから→http://www.dancevillage.jp/

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, TDV Staff BLOG, お知らせ, ブログ, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。