こんにちは、今日はバーレスク生徒さんにインタビューです^^

 

今回インタビューさせていただいた、笑顔の素敵なYさん❤

ダンスヴィレッジでは、バーレスクとクラッシックバレエを受講されていますが、

今回はバーレスクについてお伺いしました!!!

 

%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%af%e3%81%97%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%95%e3%82%93

 

「バーレスクを始めたきっかけは?」

 

Yさん:中学校の音楽の授業で、「ムーランルージュ」を見て興味を持ちました^^

また、カナダでアメリカの番組ダンスユニットをみて、それもバーレスクでした。

 

「ダンスを始めてからの効果は?」

Yさん:筋肉がつき、体が柔らかくなったような気がします^^

ダンスを通して、メンタル面でも強くなりました。

________________________________________

 

バーレスクは、ダンスヴィレッジのなかでも

新しいカテゴリーのダンスジャンルになります^^

 

イメージが湧きづらい人もいるかもしれませんが、

クリスティーナ・アギレラが主演している映画、「バーレスク」をぜひご覧になってください^^

 

バーレスクの世界観が、見れると思います。

また、ご体験に興味がある方はこちらから→http://www.dancevillage.jp/schedule/

 

カテゴリー: HIPHOP(ヒップホップ)ブログ, TDV Staff BLOG, お知らせ, バーレスク, ブログ, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。