タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今日は基本のステップをくり返し、くり返し練習しました♪

タヒチアンダンスには色々なステップがありますが、

その中のひとつ【Teki】という

向きをかえる時の、つま先立ちのステップがあります。

つま先立ちで腰を振り、腰を回す。

これがなかなかのハードLesson!!

みんな息を吸うことすら忘れてしまうくらいに、

曲が終わるまでの3分間くらいでしょうか‥

必死にステップを踏み続けます!!♪

ひたすら自分との戦いの時間なのです。

(T^T)

つらいのですがこの太ももの辛さ、癖になるんですよね~(笑)

そして今日から新しいメンバーのKOTOMIちゃんが

初級クラスに仲間入りです♡

KOTOMIちゃん♡いつも本当にありがとう♡

これからYUKO先生とメンバーみんなと一緒に

笑顔で楽しくタヒチアンダンスを踊っていきましょう♪

I★LOVE★TAHITI★

image

⭐きれいな色&柄のパレオがKOTOMIちゃんにピッタリ⭐

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。