タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今月お誕生日を迎えた私に同僚から

こんなに素敵なプレゼントをいただきました♡

フラガール柄の2017年のカレンダー&ハンカチタオルです⭐

同僚はいつも私のタヒチアンダンスへの情熱をわかってくれて

優しく話しを聞いてくれて、応援してくれるのです。

だから、このプレゼントを一生懸命に探してくれただろう

姿が思い描けて胸がいっぱいになりました。

本当に感謝しています。

こうして元気にお誕生日を毎年迎えられること、

改めて自分の環境に感謝する日でもありますよね。

なかなか言葉にして伝えることは難しいかもしれませんが、

家族や周りの仲間、友人、同僚に

感謝の気持ちを伝えるには、良いきっかけになるのが

自分が生まれた日‥なのかもしれませんね。

( 〃▽〃)

私と出会ってくれた皆さま

私と繋がってくれた皆さま

本当に感謝しています。

『ありがとう』

♡♡♡

I★LOVE★TAHITI★

image

⭐同僚からのフラガール柄のお誕生日プレゼント⭐

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。