タヒチアンダンス☆YUKO先生クラスのNAOMIです。

今日のLessonもストレッチ後は

きつーいステップの練習が待っていました!

(^^;)(;^^)

このように2人組で向かい合い手を合わせます。

image

そのままTeki(つま先立ちのステップ)で

UP、DOWNしながらのファラプ(腰を前後左右にクルクル回すステップ)!!

バランスを崩せば仲間に私の重みが加わってしまいます。

image

こうして苦しい厳しい練習を重ねていると

やっぱりタヒチアンダンスの

どのステップも脚力が命ですね♪

み~んな『うー』『きゃー!』と言いながらも

ペアを組んだことで、よりいっそう

楽しそうに練習に励んでいましたよ♡♡

う~ん♡それにしてもYUKO先生の基礎練習が

日に日にハードになっているような…♡

発表会も3月始めと近いのでYUKO先生も私達も

やっぱり気合いが入りますッ!!

Lessonあとは2時間の自主練習を行いました。

振り付けをひとつひとつ分解して

みんなで確認しながら丁寧に踊りました♪

練習後はChikaちゃんの用意してくれた

甘~いスウィーツで体も心も癒されましたぁ♡

そんな時間も皆との楽しみの1つなんですよねッ。

あす月曜日は太ももがパンパンになること間違いナシですが(笑)、

今日もYUKO先生&仲間のみんなと一緒に

素晴らしい時間を過ごすことができました⭐⭐

ハードな練習についていけるよう体力づくりに励みます!!♡

I★LOVE★TAHITI★★

image

カテゴリー: StudentBLOG.tahitian, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。